らべにっき

さくら鯖めいんゼノンで活動中!!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんだかなー。

      bandicam 2015-01-24 21-29-23-795

という事で…。待ってた人も待ってなかった人も、お待たせしました!
さくらのぜのん212lvの羅紅です。これでも鯖内ぜのん10番目にlvが高いらしい

最近死んでばかりで11位とかいえない
bandicam 2015-01-19 02-18-06-101
(火力はダントツの最下位なのね^w^)


最近できた【スタープラネット】
bandicam 2015-01-31 14-17-28-545


良いじゃないですか!ツイタで知り合った他鯖の方ともたくさん出会えますし^q^

友ちゃが使えない仕様に関しては勘弁。。。


ボチボチなペースで楽しみたいと思いますっ!ヾ(●´∀`●)
タイピングミクスタップ以外なら一緒にやりましょう!)


そして、、、椅子報酬イベも一緒に来るというアプデッッ!!!!!
(よくやった!ネクソン!!)


(コチラ、おとめ座椅子)
bandicam 2015-02-01 21-02-53-600
これだけじゃ満足いかない羅紅氏は...。毎日クエをたまーに実施したいと思います!

目標は12個の星座椅子get!!!


ただ。
毎日やるとは言ってない。

今回のクエストもしっかり内容に目を通したら・・・。
bandicam 2015-01-28 18-57-47-083
(ぇ…。自虐??と思ってしまった。)

馬鹿なキノコアイコンに課金ぶち込んでるわたしは馬鹿なのでしょう。そうゆう事で^q^


(課金しなくてもゲーム頑張ればpsで課金アイテムが手に入る!!!)

ご利用は計画的に^w^




話はかわり、先日【さくらのエヴァン代表:愛兎ちゃんのHBD(ハッピーバースデー)】ということで、

ほんの気持ちで『鴨』のくちばしを贈呈させていただきました!


どんなアバをつけてもいつでもスターにしか見えない愛兎ちゃんほんとすごいカリスマ

<スカルフェイスが似合う>
bandicam 2015-01-27 22-17-01-248
アヒル姿が非常によく似合う>
bandicam 2015-01-29 23-10-09-010

どんな姿でもあなたは天使です。腹黒い天使っていいと思う。

うん・・・。センスしか感じない。

            これからも羅紅氏と仲良くしてあげてください><


あ、あと、りんごkソルマス無事200おめでとう!これから期待のソルマス腐敗リンゴ!!!
リアルタイムでお祝いできなかった。申し訳なし。。。
bandicam 2015-01-24 21-06-28-506

cベルルム討伐の報告
                                 お待ちいたしております

                             ヾ(●´∀`●)                                 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
bandicam 2015-01-28 22-02-10-604
紹介今更感だから友達いっぱい紹介したいところだけど、情報、ss収集終わったら実施予定^q^



コメ返>>>

通りすがったでんぱたん>>>
キミ、最近見ないなー…(泣
わたしが居ないだけですorz

乙女に見えないおとめ座のぷー様>>>
居たらでいいんだ、居たらでいいから
タイミング被ったら星座椅子毎日クエスト消化。
一緒にやらないか^q^
あと、武器庫でウマウマ狩りまたやろねw

今年も雑菌まみれの菌>>>
楓の羅紅氏のゴールは「まだ」未定だから。
スローペースで呑気気ままに頑張るぜい!

どっかのABそ>>>
要塞行ったところで狩るの?
「そ」狩ってるの見たことないんだけど・・・。
レースの時間削って要塞しよう!!!!
Let's 要塞!!!

ミク髪が素敵なはる嬢ちゃん>>>
グングニルの仕様がいまいちよく分かってないんだなー←\(^o^)/
お墓落とさないって謳ってるけど、結局攻撃しなきゃ、【死】が待ってるんだよな・・・。
120までサブっ子ちゃん達頑張らないと。。。

さくら1の聖なる魔法使いにゃんこちゃん>>>
何やら要塞頑張りすぎ…。そして、lv上げすごく早すぎ><
ゼノンから聖魔に転職考えてみてもいいかな…(白目
(クレリック時代は末期…)安定の3次転後から…

おいしそうな名前のしーたk>>>
「たけえええええええええええ」てログ流せなくて
我、哀シミ。
帰ってきたら「おかえり」じゃなくて、
「壁l・□・*)<<<おかしぃぃーたけえええ!!」で出迎えるからねっ♪
めいぷる | Comments(3) | Trackbacks(-)

純白の書舞い散る。(あけおめ更新)



今更感極まりないのですが・・・。
明けましておめでとうございます!

さくらで放置に勤しむ毎日を送る羅紅です。
bandicam 2015-01-06 15-40-44-865


本日、1月14日。楓でリンク無しで育てていたバーサーカーが、

ダークナイトに、無事なれました!

って報告です。(ssはすべて取り忘れた。)


戦士を桜で作ったことなんて無いので、あたふたしながらなんとか100できました。。。
意外と楽しかった。)

一般マップで狩りばっかしてたんですが・・・。エリモンが湧くこと、湧くこと…。

ずっと、「もうすぐ何かが起こります」状態vv

報酬も割とウマウマだったので。

楓の友達にゲットした白書を上げようとしたら。

何か起こりました。事件が起きたのです…。

(チーター様に白書2枚吸い込まれました。あまりにもビックリでssどころでは無かった。)

50m×2枚くらいくれてやる!(泣

仕返しにETC欄圧迫のためのデンデンのからやら、カーゴのくちばしやら。



たっぷりと持って帰っていただきました。(





チーターが居るマップで物を落とす時には「必要なものでないか」、
価値があるものでないか」チェックしましょう。
(※物によっては、吸い込まれます)


くだらない記事更新お付き合いいただきありがとうございます!

おつかれさまでした。


今年もよろしくお願いします!ヾ(●´∀`●)



<おまけ>
o羅紅x(楓サーバー:DK)
bandicam 2015-01-11 21-03-38-213



そろそろ桜のゼノンちゃん退屈してそうなので、
要塞一緒にする人。[壁l・。)ジー

居ませんかああああああああああああああwwwww



おわり。



コメ返。

でんぱたん:引退は許さんからね!!!
引退するなら装備置いていきなさい(ぇ
あけおめ!!!(-`ω´-)

皮むき名人そぴー:
祟ってやる。
あけおめヽ( ´¬`)ノ

唯一の訓練場仲ぷーさん:
222ゾロ目おめえwww
すぐ223だよね?!ジェットも終わったようだし!!!( ̄ー ̄)
更新ペース掴めなくて最近見落としてるww(焦’

サブに勤しむはる嬢:
はるちゃんww
勝手にリンクありがとおおおw
相互で☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


いつもコメントあると嬉しくて嬉しくて嬉しいです。
めいぷる | Comments(7) | Trackbacks(-)

ついに。

やってきましたwww

去年までは年末年始。大好きだった・・・お年玉の徴収がああああww


ということで、べにです
bandicam 2014-12-31 10-54-30-160

【年末恒例:年越し丘


今年はall time 参戦させていただきました!!!ちなみにコインは今、110こ(22時30分現在。)


ただ、年越し丘あくまでに少々時間あったので・・・。



メカニックやりました。はい…

ガトリングすっごい楽しくて28lvまで頑張れちゃいました(ぇ

一応、100まで頑張ろうと思います!!!
bandicam 2014-12-31 14-17-58-877

無事に転職したんですが。

どうやってメカに乗るのか。5分ほど悩みました。(orz

友:「銃装備した?
自:「あ・・・・・・・・・・・・


ry...

と、まぁ。無事ね?メカ乗れたわけですよw

bandicam 2014-12-31 14-23-08-915


あとは。
212ゼノンでもモグラで「死にます」
石化来るなんて思わないじゃん?
になったその瞬間を収めたかっただけだった・・・。
bandicam 2014-12-31 09-19-33-853
(あの、私の胴体・・・。どこ逝った?)





続きまして。サブのかんちゃんな

前にカンナの大整形をかいたのですが。

せっかく新しい髪型出たし!と思って・・・。
スタート>>>
bandicam 2014-12-31 00-04-15-204



bandicam 2014-12-31 00-13-15-828
(可愛かったんだよ///すごく可愛いんだけど、何か違った。



bandicam 2014-12-31 00-18-07-668
(なんか見覚えあるな・・・・・・・・・)



bandicam 2014-12-31 00-19-04-921
(出てしまったwwwwwwwこの子には合いません。即替!(ノ-_-)ノ ~┻━┻



bandicam 2014-12-31 00-33-00-868
(現在これで落ち着きましたっ!!!





今年も終わってみればあっという間の1年でした。

仕事にれるにもなかなかの時間を費やしました。。。

いつもみなさんの葉、支え、助けがあるおかげでこの1年乗り切りまして・・

今のギルでももっといろんな事したいですね!

bandicam 2014-12-31 00-35-10-403


まだ出会っていない(ほとんど居ないんじゃないか)プレイヤーの方とも

流したいなー。と心の片隅でいつも思ってますヾ(●´∀`●)



最後に、ノリで結婚()しちゃった旋律k!!!

ありがとう!!!!!!!!この言葉しか見当たらない

(こな時もあったねー・・・。保存券に辛うじて取っておいてある。)
bandicam 2014-09-21 02-39-01-964

ミカサやっぱかわいいよっ/////
bandicam 2014-12-10 22-21-18-850
未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)

クリスマス終わりました。


リプレの平和を毎日守るらべにですヾ(●´∀`●)





今回のクリスマスはギルド・連合のみんなと仲良く過ごしましたよ!!!(ノ-_-)ノ ~┻━┻





ギルマス様筆頭に


とても優しい人ばかりの仲良いギルドです(*Φ皿Φ*)


連合もみなさんとてもいい人

つなかん万歳!!~~\(゚▽゚*)/~~



楽しく毎日「チャット民」楽しんでます・・・(ぇ





いっぱいSS貯まってるので消化しますよ!!!

bandicam 2014-12-18 18-31-52-042
このツリーに顔はめた人居たら高確率でわたしです。


そして!!!可愛いつなこちゃんからフレンドリング」頂いてしまわれた!!!!!!(グヘヘ
その様子が

こちら!!
bandicam 2014-12-22 00-04-22-544

笑顔が超すてきなつなこc想像してたら興奮しすぎてps内でss撮り忘れました・・・

そして、こちら...
bandicam 2014-12-29 10-09-33-409
歌舞伎でもしに来たのか・・・可愛いかったはずなのに(中身は良い人なのに.
そして、↑の会場に居たかわいい雪だるま娘をssに収めまして
bandicam 2014-12-29 10-14-37-190

26日の真夜中に腹黒アイドルのりいkとツリー飾り付けて...
bandicam 2014-12-26 02-05-49-111

といったところです。はい。

最期に、来年は良い書が来ることを期待してksks素ステータスをupっと。
ぺたり(ガクブル
bandicam 2014-12-29 09-35-16-706
撮ったあとに気づいた。幼女ラニアたんが後ろに居なかったことを・・・
パンプキンが2体死んでるという事を・・・


では、みなさん!来年もらべにさん頑張りますので

☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
bandicam 2014-12-26 01-07-02-533
ss映ってくれる人募集・w・)

めいぷる | Comments(4) | Trackbacks(-)

かんなちゃん大変身!

さぁさぁ、わたしのさぶの「かんちゃんな」


可愛くなりましたよ!!!!!

    どーんっ!!!!!!  bandicam 2014-12-20 02-45-23-443

どうですか!この可愛さっっっ!(A’



これが、なんと!



なんと!!!!!!!






290(髪)+580(顔)ですよ!!!!!!!

かんちゃんな150まで初期武器、初期アバで




ごめんなさい!



立派に160まではします!色々連れてってくださいね!!!!!!遠目










おまけ!つなこcと2ショット!!(デレ ツリーになってるのわたしですヾ(●´∀`●)
          bandicam 2014-12-18 18-24-47-094


双子と2ショット!!(白目
          bandicam 2014-12-11 22-16-52-897
めいぷる | Comments(5) | Trackbacks(-)
プロフィール

らべに

Author:らべに
○メイプルストーリー桜サーバー
 ゼノンで活動中!!!!

呑気気ままにまったり
  キノコライフヾ(●´∀`●)
 
◎処
 リプレ 1ch 
 フリマ 2ch
 フラッグレース

◎キャラ一覧
 ○ゼノン213lv
 ○聖魔 161lv
 ○カンナ151lv
   etc...(リンクキャラ達)

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
