らべにっき

さくら鯖めいんゼノンで活動中!!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 書くから!書くからねっっ!!TOPめいぷる ≫ 書くから!書くからねっっ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

書くから!書くからねっっ!!



広告があああああああああああwwwwww

出てきました。1か月ぶりのらべにです。コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪


さてさて。きのこアイコンのほうは、

かろうじて、生存しています!!!

日課はレースと、貢献度集めなのですが…。



先日のレースでついにっっっ

【あんころもち】快挙を成し遂げました!

それがこちら。↓↓
snap_rabeneeeey_20153123037.jpg
めったにレース会場で見かけない【れた仔】が1位という!!!


この日以来、こんな事2度とありませんが




そいえば、レースの時しか活動していないこともあって。
「らべに氏いつ生きてるの?」
と思われがちなんですが。


pc前にはスタンバイしてます!!!大概は。


で、弱いながらも、【天鳳】やって麻雀覚えていますヾ(●´∀`●)






本日更新日に。お友達のめるへんちゃん


            ご結婚おめでとうwww

                  お幸せにヾ(●´∀`●)

bandicam 2015-03-08 23-49-21-887

ここで久々のしも氏
bandicam 2015-03-08 23-32-41-593








楓鯖の方は。。。

レベルが相変わらずの135



【お友達になってくれる人がいっぱいの優しい鯖】


で、135にして。チャット民になろうか困惑now



らべに氏の都合上少ししかお話できませんでしたが。塔上り手伝う?!レベ上げ手伝う?!

なんとも優しい方が多い鯖でした。
bandicam 2015-03-07 16-11-45-545








リプレの雄大な自然の中で撮ったssと、フリマでの様子を何枚か・・・。

(良い感じに撮れたやつ
bandicam 2015-02-25 18-38-21-630


左から・・・
(進撃のぞんす。 (進撃のめなたむ (進撃のらべに

bandicam 2015-02-25 18-17-51-882

bandicam 2015-02-25 18-14-40-895



(あんころもち集結した図※全員じゃない)
bandicam 2015-02-21 23-58-24-603




コメントごめんなさいぃぃww次回のしっかりやるからww(土下座
寝ますwとりあえず寝ますzzzz
めいぷる | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
PC前でスタンバイしてるならブログ書きなさいwww
と言ってはみたものの、活動が薄いと書くネタない
わな~৲( ˃੭̴˂)৴
僕も週2~3更新したいんだがナカナカ…orz
まぁボチボチ頑張りましょᕦ(ò_óˇ)ᕤ
2015年03月09日(Mon) 08:06
編集
あの時はやられたがおそらく次からはふぁんたずむの皆が阻止してくれる!(他力本願)
2015年03月09日(Mon) 13:00












非公開コメントにする
プロフィール

らべに

Author:らべに
○メイプルストーリー桜サーバー
 ゼノンで活動中!!!!

呑気気ままにまったり
  キノコライフヾ(●´∀`●)
 
◎処
 リプレ 1ch 
 フリマ 2ch
 フラッグレース

◎キャラ一覧
 ○ゼノン213lv
 ○聖魔 161lv
 ○カンナ151lv
   etc...(リンクキャラ達)

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
