らべにっき

さくら鯖めいんゼノンで活動中!!!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ やっとこさ。TOP未分類 ≫ やっとこさ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっとこさ。

まわりがみんな強くなっている。

【自分はこれでいいのか。】

これがメイプルをする上での葛藤である。






はい、羅紅氏、今回強化書待たずして回せる物回したよ!!!

コントローラーとか

  コントローラーとか!!

     コントローラーとか!!!!
もちろん、ユニでだって良い潜在つく時はあるし…。マスターキューブなんて使いません!!

ネオキューブはわたしの親友




ということで・・・。回したんですけど、
(回したのss撮ってない)この辺...ブログ初心者感出過ぎ;;
いつもの羅紅クォリティね??

ということで、レジェになったんですよね。はい。
bandicam 2015-02-03 00-57-10-294
ユニだった時は高くても30kくらいしか上がらなかったのに。。。さすが

レジェンダリー

今回ネオキューブ33個でレジェにならせていただきまして・・・。わたしはこの潜在でとっても満足だったわけですよね。



B氏『さぁまだだ』(羅:ん?

羅『ボスダメ35、防御無視30←これ完璧じゃないですか!!!!』(ss撮り忘れ^^)

廃『あれ?3つ目は?』

羅『・・・。I%ですwwwww』

廃『甘い(え)』

文句言わせない潜在にすべく・・・

全力で『ファム』にお願いしましたよ!!!
bandicam 2015-02-03 01-05-58-918

で、これ。
bandicam 2015-02-03 01-06-38-903

これが私の限界ってやつ!キャパオーバー

クリティカル率まあだ19%しかなかったし。調度良いんだしな・・・


いまの色分布はこんな感じなのです。(PBマーク借り物)
bandicam 2015-02-03 22-14-55-332
潜在だけ強くてもしょうがないんですよね結局。


また潜在急に回したくなって、
良い潜在になり次第装備についての
ブログにしたいと思います(*Φ皿Φ*)



最近お忙しいレース住人のお友達Rちゃんと
久しぶりにチャットを楽しみました♪
時計の針が4時になったの見たのは覚えてます。

付きあってくれてありがとっ!Chu(*^3^*)~
bandicam 2015-02-03 03-03-28-585

女子力高めようと思いました。

   bandicam 2015-01-25 07-06-06-229




コメ返>>>

ゆだっち>>>
無(理のない)課金ね・・・ε=(・д・`*)ハァ…
キューブ・・・キューブキューブww



はなぷー>>>
惚れてくれていいんだよ?可愛すぎてつらいだろ(ドヤ・・・。
ネタだよ、どうせネタだよwwwこんちくしょうwwwww
あと30%で経験値が100%になる!(レベリン熱また熱いよww)
毎日やってるわけではない。



最近星座map行くとき見かけてるでんぱたん>>>
友ちゃバグもそうだけど、高確率で時間帯かな?
でんぱたんが寝てないのは知ってる。
最近わたしが寝てるんだ。うん、だから出会う率が少ないんだ。うん。
未分類 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
なぜか女子力は俺の方が高いかもね!(ぇ
2015年02月03日(Tue) 22:37
編集
らっこちゃんかわいい
2015年02月03日(Tue) 22:43
編集
れべりん何それ美味しいの?ってくらい狩りしてません!星座椅子コンプとシエラたん狙いの日々はまだまだ続くのであった(*´罒`*)
2015年02月04日(Wed) 00:34
編集
ネオキューブで等級上がるとかつよすぎぃ

その運分けてください…orz
2015年02月04日(Wed) 01:04
編集
ネオでレジェとかずるい!!
俺にもレジェンだりーください///
2015年02月04日(Wed) 01:48
編集
レベルはみんな相変わらずで安心するけどそろそろ自分が時代に追いつけない(2ヶ月ほどやってないだけなのに!不思議!)
2015年02月04日(Wed) 07:46
編集
廃人さんこわーぃ><
強化などふぁいと!
2015年02月04日(Wed) 09:41
編集
俺にその潜在くれ!!!
くださいお願いします;w;
2015年02月07日(Sat) 13:46












非公開コメントにする
プロフィール

らべに

Author:らべに
○メイプルストーリー桜サーバー
 ゼノンで活動中!!!!

呑気気ままにまったり
  キノコライフヾ(●´∀`●)
 
◎処
 リプレ 1ch 
 フリマ 2ch
 フラッグレース

◎キャラ一覧
 ○ゼノン213lv
 ○聖魔 161lv
 ○カンナ151lv
   etc...(リンクキャラ達)

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
