らべにっき

さくら鯖めいんゼノンで活動中!!!
2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      
≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっとこさ。

まわりがみんな強くなっている。

【自分はこれでいいのか。】

これがメイプルをする上での葛藤である。






はい、羅紅氏、今回強化書待たずして回せる物回したよ!!!

コントローラーとか

  コントローラーとか!!

     コントローラーとか!!!!
もちろん、ユニでだって良い潜在つく時はあるし…。マスターキューブなんて使いません!!

ネオキューブはわたしの親友




ということで・・・。回したんですけど、
(回したのss撮ってない)この辺...ブログ初心者感出過ぎ;;
いつもの羅紅クォリティね??

ということで、レジェになったんですよね。はい。
bandicam 2015-02-03 00-57-10-294
ユニだった時は高くても30kくらいしか上がらなかったのに。。。さすが

レジェンダリー

今回ネオキューブ33個でレジェにならせていただきまして・・・。わたしはこの潜在でとっても満足だったわけですよね。



B氏『さぁまだだ』(羅:ん?

羅『ボスダメ35、防御無視30←これ完璧じゃないですか!!!!』(ss撮り忘れ^^)

廃『あれ?3つ目は?』

羅『・・・。I%ですwwwww』

廃『甘い(え)』

文句言わせない潜在にすべく・・・

全力で『ファム』にお願いしましたよ!!!
bandicam 2015-02-03 01-05-58-918

で、これ。
bandicam 2015-02-03 01-06-38-903

これが私の限界ってやつ!キャパオーバー

クリティカル率まあだ19%しかなかったし。調度良いんだしな・・・


いまの色分布はこんな感じなのです。(PBマーク借り物)
bandicam 2015-02-03 22-14-55-332
潜在だけ強くてもしょうがないんですよね結局。


また潜在急に回したくなって、
良い潜在になり次第装備についての
ブログにしたいと思います(*Φ皿Φ*)



最近お忙しいレース住人のお友達Rちゃんと
久しぶりにチャットを楽しみました♪
時計の針が4時になったの見たのは覚えてます。

付きあってくれてありがとっ!Chu(*^3^*)~
bandicam 2015-02-03 03-03-28-585

女子力高めようと思いました。

   bandicam 2015-01-25 07-06-06-229




コメ返>>>

ゆだっち>>>
無(理のない)課金ね・・・ε=(・д・`*)ハァ…
キューブ・・・キューブキューブww



はなぷー>>>
惚れてくれていいんだよ?可愛すぎてつらいだろ(ドヤ・・・。
ネタだよ、どうせネタだよwwwこんちくしょうwwwww
あと30%で経験値が100%になる!(レベリン熱また熱いよww)
毎日やってるわけではない。



最近星座map行くとき見かけてるでんぱたん>>>
友ちゃバグもそうだけど、高確率で時間帯かな?
でんぱたんが寝てないのは知ってる。
最近わたしが寝てるんだ。うん、だから出会う率が少ないんだ。うん。
未分類 | Comments(8) | Trackbacks(-)

なんだかなー。

      bandicam 2015-01-24 21-29-23-795

という事で…。待ってた人も待ってなかった人も、お待たせしました!
さくらのぜのん212lvの羅紅です。これでも鯖内ぜのん10番目にlvが高いらしい

最近死んでばかりで11位とかいえない
bandicam 2015-01-19 02-18-06-101
(火力はダントツの最下位なのね^w^)


最近できた【スタープラネット】
bandicam 2015-01-31 14-17-28-545


良いじゃないですか!ツイタで知り合った他鯖の方ともたくさん出会えますし^q^

友ちゃが使えない仕様に関しては勘弁。。。


ボチボチなペースで楽しみたいと思いますっ!ヾ(●´∀`●)
タイピングミクスタップ以外なら一緒にやりましょう!)


そして、、、椅子報酬イベも一緒に来るというアプデッッ!!!!!
(よくやった!ネクソン!!)


(コチラ、おとめ座椅子)
bandicam 2015-02-01 21-02-53-600
これだけじゃ満足いかない羅紅氏は...。毎日クエをたまーに実施したいと思います!

目標は12個の星座椅子get!!!


ただ。
毎日やるとは言ってない。

今回のクエストもしっかり内容に目を通したら・・・。
bandicam 2015-01-28 18-57-47-083
(ぇ…。自虐??と思ってしまった。)

馬鹿なキノコアイコンに課金ぶち込んでるわたしは馬鹿なのでしょう。そうゆう事で^q^


(課金しなくてもゲーム頑張ればpsで課金アイテムが手に入る!!!)

ご利用は計画的に^w^




話はかわり、先日【さくらのエヴァン代表:愛兎ちゃんのHBD(ハッピーバースデー)】ということで、

ほんの気持ちで『鴨』のくちばしを贈呈させていただきました!


どんなアバをつけてもいつでもスターにしか見えない愛兎ちゃんほんとすごいカリスマ

<スカルフェイスが似合う>
bandicam 2015-01-27 22-17-01-248
アヒル姿が非常によく似合う>
bandicam 2015-01-29 23-10-09-010

どんな姿でもあなたは天使です。腹黒い天使っていいと思う。

うん・・・。センスしか感じない。

            これからも羅紅氏と仲良くしてあげてください><


あ、あと、りんごkソルマス無事200おめでとう!これから期待のソルマス腐敗リンゴ!!!
リアルタイムでお祝いできなかった。申し訳なし。。。
bandicam 2015-01-24 21-06-28-506

cベルルム討伐の報告
                                 お待ちいたしております

                             ヾ(●´∀`●)                                 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
bandicam 2015-01-28 22-02-10-604
紹介今更感だから友達いっぱい紹介したいところだけど、情報、ss収集終わったら実施予定^q^



コメ返>>>

通りすがったでんぱたん>>>
キミ、最近見ないなー…(泣
わたしが居ないだけですorz

乙女に見えないおとめ座のぷー様>>>
居たらでいいんだ、居たらでいいから
タイミング被ったら星座椅子毎日クエスト消化。
一緒にやらないか^q^
あと、武器庫でウマウマ狩りまたやろねw

今年も雑菌まみれの菌>>>
楓の羅紅氏のゴールは「まだ」未定だから。
スローペースで呑気気ままに頑張るぜい!

どっかのABそ>>>
要塞行ったところで狩るの?
「そ」狩ってるの見たことないんだけど・・・。
レースの時間削って要塞しよう!!!!
Let's 要塞!!!

ミク髪が素敵なはる嬢ちゃん>>>
グングニルの仕様がいまいちよく分かってないんだなー←\(^o^)/
お墓落とさないって謳ってるけど、結局攻撃しなきゃ、【死】が待ってるんだよな・・・。
120までサブっ子ちゃん達頑張らないと。。。

さくら1の聖なる魔法使いにゃんこちゃん>>>
何やら要塞頑張りすぎ…。そして、lv上げすごく早すぎ><
ゼノンから聖魔に転職考えてみてもいいかな…(白目
(クレリック時代は末期…)安定の3次転後から…

おいしそうな名前のしーたk>>>
「たけえええええええええええ」てログ流せなくて
我、哀シミ。
帰ってきたら「おかえり」じゃなくて、
「壁l・□・*)<<<おかしぃぃーたけえええ!!」で出迎えるからねっ♪
めいぷる | Comments(3) | Trackbacks(-)
プロフィール

らべに

Author:らべに
○メイプルストーリー桜サーバー
 ゼノンで活動中!!!!

呑気気ままにまったり
  キノコライフヾ(●´∀`●)
 
◎処
 リプレ 1ch 
 フリマ 2ch
 フラッグレース

◎キャラ一覧
 ○ゼノン213lv
 ○聖魔 161lv
 ○カンナ151lv
   etc...(リンクキャラ達)

検索フォーム
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
