らべにっき

さくら鯖めいんゼノンで活動中!!!
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      
≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついに。

やってきましたwww

去年までは年末年始。大好きだった・・・お年玉の徴収がああああww


ということで、べにです
bandicam 2014-12-31 10-54-30-160

【年末恒例:年越し丘


今年はall time 参戦させていただきました!!!ちなみにコインは今、110こ(22時30分現在。)


ただ、年越し丘あくまでに少々時間あったので・・・。



メカニックやりました。はい…

ガトリングすっごい楽しくて28lvまで頑張れちゃいました(ぇ

一応、100まで頑張ろうと思います!!!
bandicam 2014-12-31 14-17-58-877

無事に転職したんですが。

どうやってメカに乗るのか。5分ほど悩みました。(orz

友:「銃装備した?
自:「あ・・・・・・・・・・・・


ry...

と、まぁ。無事ね?メカ乗れたわけですよw

bandicam 2014-12-31 14-23-08-915


あとは。
212ゼノンでもモグラで「死にます」
石化来るなんて思わないじゃん?
になったその瞬間を収めたかっただけだった・・・。
bandicam 2014-12-31 09-19-33-853
(あの、私の胴体・・・。どこ逝った?)





続きまして。サブのかんちゃんな

前にカンナの大整形をかいたのですが。

せっかく新しい髪型出たし!と思って・・・。
スタート>>>
bandicam 2014-12-31 00-04-15-204



bandicam 2014-12-31 00-13-15-828
(可愛かったんだよ///すごく可愛いんだけど、何か違った。



bandicam 2014-12-31 00-18-07-668
(なんか見覚えあるな・・・・・・・・・)



bandicam 2014-12-31 00-19-04-921
(出てしまったwwwwwwwこの子には合いません。即替!(ノ-_-)ノ ~┻━┻



bandicam 2014-12-31 00-33-00-868
(現在これで落ち着きましたっ!!!





今年も終わってみればあっという間の1年でした。

仕事にれるにもなかなかの時間を費やしました。。。

いつもみなさんの葉、支え、助けがあるおかげでこの1年乗り切りまして・・

今のギルでももっといろんな事したいですね!

bandicam 2014-12-31 00-35-10-403


まだ出会っていない(ほとんど居ないんじゃないか)プレイヤーの方とも

流したいなー。と心の片隅でいつも思ってますヾ(●´∀`●)



最後に、ノリで結婚()しちゃった旋律k!!!

ありがとう!!!!!!!!この言葉しか見当たらない

(こな時もあったねー・・・。保存券に辛うじて取っておいてある。)
bandicam 2014-09-21 02-39-01-964

ミカサやっぱかわいいよっ/////
bandicam 2014-12-10 22-21-18-850
未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)

クリスマス終わりました。


リプレの平和を毎日守るらべにですヾ(●´∀`●)





今回のクリスマスはギルド・連合のみんなと仲良く過ごしましたよ!!!(ノ-_-)ノ ~┻━┻





ギルマス様筆頭に


とても優しい人ばかりの仲良いギルドです(*Φ皿Φ*)


連合もみなさんとてもいい人

つなかん万歳!!~~\(゚▽゚*)/~~



楽しく毎日「チャット民」楽しんでます・・・(ぇ





いっぱいSS貯まってるので消化しますよ!!!

bandicam 2014-12-18 18-31-52-042
このツリーに顔はめた人居たら高確率でわたしです。


そして!!!可愛いつなこちゃんからフレンドリング」頂いてしまわれた!!!!!!(グヘヘ
その様子が

こちら!!
bandicam 2014-12-22 00-04-22-544

笑顔が超すてきなつなこc想像してたら興奮しすぎてps内でss撮り忘れました・・・

そして、こちら...
bandicam 2014-12-29 10-09-33-409
歌舞伎でもしに来たのか・・・可愛いかったはずなのに(中身は良い人なのに.
そして、↑の会場に居たかわいい雪だるま娘をssに収めまして
bandicam 2014-12-29 10-14-37-190

26日の真夜中に腹黒アイドルのりいkとツリー飾り付けて...
bandicam 2014-12-26 02-05-49-111

といったところです。はい。

最期に、来年は良い書が来ることを期待してksks素ステータスをupっと。
ぺたり(ガクブル
bandicam 2014-12-29 09-35-16-706
撮ったあとに気づいた。幼女ラニアたんが後ろに居なかったことを・・・
パンプキンが2体死んでるという事を・・・


では、みなさん!来年もらべにさん頑張りますので

☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
bandicam 2014-12-26 01-07-02-533
ss映ってくれる人募集・w・)

めいぷる | Comments(4) | Trackbacks(-)

かんなちゃん大変身!

さぁさぁ、わたしのさぶの「かんちゃんな」


可愛くなりましたよ!!!!!

    どーんっ!!!!!!  bandicam 2014-12-20 02-45-23-443

どうですか!この可愛さっっっ!(A’



これが、なんと!



なんと!!!!!!!






290(髪)+580(顔)ですよ!!!!!!!

かんちゃんな150まで初期武器、初期アバで




ごめんなさい!



立派に160まではします!色々連れてってくださいね!!!!!!遠目










おまけ!つなこcと2ショット!!(デレ ツリーになってるのわたしですヾ(●´∀`●)
          bandicam 2014-12-18 18-24-47-094


双子と2ショット!!(白目
          bandicam 2014-12-11 22-16-52-897
めいぷる | Comments(5) | Trackbacks(-)

めんてだぁ

進撃防壁コイン25枚
余らせて終了しました!!!!!!!!!


ssランクなんて取れるわけもなく・・・安定のCランクですil||li▄█▀█●il||li

きっとわたしの立体起動装置は壊れてたんです

訓練コインはジャンケンで20枚消費できました!

一回だけ驚き混沌もらえました
(あと、Pエリ100個も、もらえたよ・・・

勲章も手に入れたし(課金の力)


今回のイベントは「ミカサ」いっぱいもらえましたし。

かわいい、かわいいリヴァイセットも貰えたので我慢しましょう!(泣


あと、質問。
「駆逐してやる!」←読めなかった人私以外にも居ますよね・・・??[壁]∀・)
未分類 | Comments(5) | Trackbacks(-)

始めてみた

初めましてさくら鯖で活動してるらべにです!!!!!!!!

ひまぁーーなときにでも更新していく予定です。

暇できのこアイコンダブクリしても、きのこの中でも活動してないorz

知ってる人も知らない人も絡んだことある人もない人も。

ぜのんのことが

大好きですヾ(●´∀`●)

そんならべにさんを、どうかよろしくお願いします!m(__)m



放置してたら勝手に人気上げに行きます



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

らべに

Author:らべに
○メイプルストーリー桜サーバー
 ゼノンで活動中!!!!

呑気気ままにまったり
  キノコライフヾ(●´∀`●)
 
◎処
 リプレ 1ch 
 フリマ 2ch
 フラッグレース

◎キャラ一覧
 ○ゼノン213lv
 ○聖魔 161lv
 ○カンナ151lv
   etc...(リンクキャラ達)

検索フォーム
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
