らべにっき

さくら鯖めいんゼノンで活動中!!!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更感




楓鯖民になりました(2か月前


bandicam 2015-07-18 00-48-20-907


羅紅しっかり生きてます。(((・´w・`


放置して、放置して、放置してます。

未分類 | Comments(1) | Trackbacks(-)

どうも、シュールならべにです。・w・)

bandicam 2015-03-27 19-18-02-941


今日私は誕生日です(((・´w・`
(ハイ、エイプリル終ワッテマス...。ゴメンナサイ)


ss処理のためのブログノ・w・)ノ
【ねこさんってやっぱ怖い。】そして、すごく優しい。
bandicam 2015-04-02 14-51-04-492

ハイ。なんだろうこれ~~。カナトコかな??

bandicam 2015-04-02 14-52-23-408

つらさを。。。。味わえ。。。。。。。。。。。???

就職1年目にこんな【苦行】を・・・//////

ねこさん大好き////(闇なし装備強化を「ついで」にもらいましたzzz


ステが驚きの
bandicam 2015-04-02 16-48-27-054

パンダ手を・・・抜いた・・・・・・・・・・・…。

15☆(1%のためにわたしは頑張りますzzzzzzzz)

あと、潜在揃えてみせます。
bandicam 2015-04-02 15-41-09-757




~おまけss~

bandicam 2015-03-27 19-10-16-326
(らべにマーケット:売り物なし)

bandicam 2015-03-26 21-21-30-816
(Wグルクエめっちゃ楽しかったメンバーw)※どこ鯖の子かは・・・・ごめんなさい。


そして、あいとちゃんが・・・!!!!!!!
bandicam 2015-04-02 23-52-46-161


帰還した!!!!!!!!!
   ┓    ┏
 *┗┓ ┏┛
     ┫ ┣ *
 ┏┳┻━┻┳┓
 ┗┫    ┣┛
* ┣  ━ ┃ *
 ┃●     ┣━┳┓
 ┗┻┳━━┛  ┣┛
 *  ┃┏┓┣┓┃

以上!!!
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ついに

今日はパッチ当てて、


何度かログイン試してオワタ\(^o^)/





おやすも!Zzz…(。pω-。).oO【夢】
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

やっとこさ。

まわりがみんな強くなっている。

【自分はこれでいいのか。】

これがメイプルをする上での葛藤である。






はい、羅紅氏、今回強化書待たずして回せる物回したよ!!!

コントローラーとか

  コントローラーとか!!

     コントローラーとか!!!!
もちろん、ユニでだって良い潜在つく時はあるし…。マスターキューブなんて使いません!!

ネオキューブはわたしの親友




ということで・・・。回したんですけど、
(回したのss撮ってない)この辺...ブログ初心者感出過ぎ;;
いつもの羅紅クォリティね??

ということで、レジェになったんですよね。はい。
bandicam 2015-02-03 00-57-10-294
ユニだった時は高くても30kくらいしか上がらなかったのに。。。さすが

レジェンダリー

今回ネオキューブ33個でレジェにならせていただきまして・・・。わたしはこの潜在でとっても満足だったわけですよね。



B氏『さぁまだだ』(羅:ん?

羅『ボスダメ35、防御無視30←これ完璧じゃないですか!!!!』(ss撮り忘れ^^)

廃『あれ?3つ目は?』

羅『・・・。I%ですwwwww』

廃『甘い(え)』

文句言わせない潜在にすべく・・・

全力で『ファム』にお願いしましたよ!!!
bandicam 2015-02-03 01-05-58-918

で、これ。
bandicam 2015-02-03 01-06-38-903

これが私の限界ってやつ!キャパオーバー

クリティカル率まあだ19%しかなかったし。調度良いんだしな・・・


いまの色分布はこんな感じなのです。(PBマーク借り物)
bandicam 2015-02-03 22-14-55-332
潜在だけ強くてもしょうがないんですよね結局。


また潜在急に回したくなって、
良い潜在になり次第装備についての
ブログにしたいと思います(*Φ皿Φ*)



最近お忙しいレース住人のお友達Rちゃんと
久しぶりにチャットを楽しみました♪
時計の針が4時になったの見たのは覚えてます。

付きあってくれてありがとっ!Chu(*^3^*)~
bandicam 2015-02-03 03-03-28-585

女子力高めようと思いました。

   bandicam 2015-01-25 07-06-06-229




コメ返>>>

ゆだっち>>>
無(理のない)課金ね・・・ε=(・д・`*)ハァ…
キューブ・・・キューブキューブww



はなぷー>>>
惚れてくれていいんだよ?可愛すぎてつらいだろ(ドヤ・・・。
ネタだよ、どうせネタだよwwwこんちくしょうwwwww
あと30%で経験値が100%になる!(レベリン熱また熱いよww)
毎日やってるわけではない。



最近星座map行くとき見かけてるでんぱたん>>>
友ちゃバグもそうだけど、高確率で時間帯かな?
でんぱたんが寝てないのは知ってる。
最近わたしが寝てるんだ。うん、だから出会う率が少ないんだ。うん。
未分類 | Comments(8) | Trackbacks(-)

ついに。

やってきましたwww

去年までは年末年始。大好きだった・・・お年玉の徴収がああああww


ということで、べにです
bandicam 2014-12-31 10-54-30-160

【年末恒例:年越し丘


今年はall time 参戦させていただきました!!!ちなみにコインは今、110こ(22時30分現在。)


ただ、年越し丘あくまでに少々時間あったので・・・。



メカニックやりました。はい…

ガトリングすっごい楽しくて28lvまで頑張れちゃいました(ぇ

一応、100まで頑張ろうと思います!!!
bandicam 2014-12-31 14-17-58-877

無事に転職したんですが。

どうやってメカに乗るのか。5分ほど悩みました。(orz

友:「銃装備した?
自:「あ・・・・・・・・・・・・


ry...

と、まぁ。無事ね?メカ乗れたわけですよw

bandicam 2014-12-31 14-23-08-915


あとは。
212ゼノンでもモグラで「死にます」
石化来るなんて思わないじゃん?
になったその瞬間を収めたかっただけだった・・・。
bandicam 2014-12-31 09-19-33-853
(あの、私の胴体・・・。どこ逝った?)





続きまして。サブのかんちゃんな

前にカンナの大整形をかいたのですが。

せっかく新しい髪型出たし!と思って・・・。
スタート>>>
bandicam 2014-12-31 00-04-15-204



bandicam 2014-12-31 00-13-15-828
(可愛かったんだよ///すごく可愛いんだけど、何か違った。



bandicam 2014-12-31 00-18-07-668
(なんか見覚えあるな・・・・・・・・・)



bandicam 2014-12-31 00-19-04-921
(出てしまったwwwwwwwこの子には合いません。即替!(ノ-_-)ノ ~┻━┻



bandicam 2014-12-31 00-33-00-868
(現在これで落ち着きましたっ!!!





今年も終わってみればあっという間の1年でした。

仕事にれるにもなかなかの時間を費やしました。。。

いつもみなさんの葉、支え、助けがあるおかげでこの1年乗り切りまして・・

今のギルでももっといろんな事したいですね!

bandicam 2014-12-31 00-35-10-403


まだ出会っていない(ほとんど居ないんじゃないか)プレイヤーの方とも

流したいなー。と心の片隅でいつも思ってますヾ(●´∀`●)



最後に、ノリで結婚()しちゃった旋律k!!!

ありがとう!!!!!!!!この言葉しか見当たらない

(こな時もあったねー・・・。保存券に辛うじて取っておいてある。)
bandicam 2014-09-21 02-39-01-964

ミカサやっぱかわいいよっ/////
bandicam 2014-12-10 22-21-18-850
未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)
プロフィール

らべに

Author:らべに
○メイプルストーリー桜サーバー
 ゼノンで活動中!!!!

呑気気ままにまったり
  キノコライフヾ(●´∀`●)
 
◎処
 リプレ 1ch 
 フリマ 2ch
 フラッグレース

◎キャラ一覧
 ○ゼノン213lv
 ○聖魔 161lv
 ○カンナ151lv
   etc...(リンクキャラ達)

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
