らべにっき

さくら鯖めいんゼノンで活動中!!!
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更感




楓鯖民になりました(2か月前


bandicam 2015-07-18 00-48-20-907


羅紅しっかり生きてます。(((・´w・`


放置して、放置して、放置してます。

未分類 | Comments(1) | Trackbacks(-)

どうも、シュールならべにです。・w・)

bandicam 2015-03-27 19-18-02-941


今日私は誕生日です(((・´w・`
(ハイ、エイプリル終ワッテマス...。ゴメンナサイ)


ss処理のためのブログノ・w・)ノ
【ねこさんってやっぱ怖い。】そして、すごく優しい。
bandicam 2015-04-02 14-51-04-492

ハイ。なんだろうこれ~~。カナトコかな??

bandicam 2015-04-02 14-52-23-408

つらさを。。。。味わえ。。。。。。。。。。。???

就職1年目にこんな【苦行】を・・・//////

ねこさん大好き////(闇なし装備強化を「ついで」にもらいましたzzz


ステが驚きの
bandicam 2015-04-02 16-48-27-054

パンダ手を・・・抜いた・・・・・・・・・・・…。

15☆(1%のためにわたしは頑張りますzzzzzzzz)

あと、潜在揃えてみせます。
bandicam 2015-04-02 15-41-09-757




~おまけss~

bandicam 2015-03-27 19-10-16-326
(らべにマーケット:売り物なし)

bandicam 2015-03-26 21-21-30-816
(Wグルクエめっちゃ楽しかったメンバーw)※どこ鯖の子かは・・・・ごめんなさい。


そして、あいとちゃんが・・・!!!!!!!
bandicam 2015-04-02 23-52-46-161


帰還した!!!!!!!!!
   ┓    ┏
 *┗┓ ┏┛
     ┫ ┣ *
 ┏┳┻━┻┳┓
 ┗┫    ┣┛
* ┣  ━ ┃ *
 ┃●     ┣━┳┓
 ┗┻┳━━┛  ┣┛
 *  ┃┏┓┣┓┃

以上!!!
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ついに

今日はパッチ当てて、


何度かログイン試してオワタ\(^o^)/





おやすも!Zzz…(。pω-。).oO【夢】
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

書くから!書くからねっっ!!



広告があああああああああああwwwwww

出てきました。1か月ぶりのらべにです。コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪


さてさて。きのこアイコンのほうは、

かろうじて、生存しています!!!

日課はレースと、貢献度集めなのですが…。



先日のレースでついにっっっ

【あんころもち】快挙を成し遂げました!

それがこちら。↓↓
snap_rabeneeeey_20153123037.jpg
めったにレース会場で見かけない【れた仔】が1位という!!!


この日以来、こんな事2度とありませんが




そいえば、レースの時しか活動していないこともあって。
「らべに氏いつ生きてるの?」
と思われがちなんですが。


pc前にはスタンバイしてます!!!大概は。


で、弱いながらも、【天鳳】やって麻雀覚えていますヾ(●´∀`●)






本日更新日に。お友達のめるへんちゃん


            ご結婚おめでとうwww

                  お幸せにヾ(●´∀`●)

bandicam 2015-03-08 23-49-21-887

ここで久々のしも氏
bandicam 2015-03-08 23-32-41-593








楓鯖の方は。。。

レベルが相変わらずの135



【お友達になってくれる人がいっぱいの優しい鯖】


で、135にして。チャット民になろうか困惑now



らべに氏の都合上少ししかお話できませんでしたが。塔上り手伝う?!レベ上げ手伝う?!

なんとも優しい方が多い鯖でした。
bandicam 2015-03-07 16-11-45-545








リプレの雄大な自然の中で撮ったssと、フリマでの様子を何枚か・・・。

(良い感じに撮れたやつ
bandicam 2015-02-25 18-38-21-630


左から・・・
(進撃のぞんす。 (進撃のめなたむ (進撃のらべに

bandicam 2015-02-25 18-17-51-882

bandicam 2015-02-25 18-14-40-895



(あんころもち集結した図※全員じゃない)
bandicam 2015-02-21 23-58-24-603




コメントごめんなさいぃぃww次回のしっかりやるからww(土下座
寝ますwとりあえず寝ますzzzz
めいぷる | Comments(2) | Trackbacks(-)

やっとこさ。

まわりがみんな強くなっている。

【自分はこれでいいのか。】

これがメイプルをする上での葛藤である。






はい、羅紅氏、今回強化書待たずして回せる物回したよ!!!

コントローラーとか

  コントローラーとか!!

     コントローラーとか!!!!
もちろん、ユニでだって良い潜在つく時はあるし…。マスターキューブなんて使いません!!

ネオキューブはわたしの親友




ということで・・・。回したんですけど、
(回したのss撮ってない)この辺...ブログ初心者感出過ぎ;;
いつもの羅紅クォリティね??

ということで、レジェになったんですよね。はい。
bandicam 2015-02-03 00-57-10-294
ユニだった時は高くても30kくらいしか上がらなかったのに。。。さすが

レジェンダリー

今回ネオキューブ33個でレジェにならせていただきまして・・・。わたしはこの潜在でとっても満足だったわけですよね。



B氏『さぁまだだ』(羅:ん?

羅『ボスダメ35、防御無視30←これ完璧じゃないですか!!!!』(ss撮り忘れ^^)

廃『あれ?3つ目は?』

羅『・・・。I%ですwwwww』

廃『甘い(え)』

文句言わせない潜在にすべく・・・

全力で『ファム』にお願いしましたよ!!!
bandicam 2015-02-03 01-05-58-918

で、これ。
bandicam 2015-02-03 01-06-38-903

これが私の限界ってやつ!キャパオーバー

クリティカル率まあだ19%しかなかったし。調度良いんだしな・・・


いまの色分布はこんな感じなのです。(PBマーク借り物)
bandicam 2015-02-03 22-14-55-332
潜在だけ強くてもしょうがないんですよね結局。


また潜在急に回したくなって、
良い潜在になり次第装備についての
ブログにしたいと思います(*Φ皿Φ*)



最近お忙しいレース住人のお友達Rちゃんと
久しぶりにチャットを楽しみました♪
時計の針が4時になったの見たのは覚えてます。

付きあってくれてありがとっ!Chu(*^3^*)~
bandicam 2015-02-03 03-03-28-585

女子力高めようと思いました。

   bandicam 2015-01-25 07-06-06-229




コメ返>>>

ゆだっち>>>
無(理のない)課金ね・・・ε=(・д・`*)ハァ…
キューブ・・・キューブキューブww



はなぷー>>>
惚れてくれていいんだよ?可愛すぎてつらいだろ(ドヤ・・・。
ネタだよ、どうせネタだよwwwこんちくしょうwwwww
あと30%で経験値が100%になる!(レベリン熱また熱いよww)
毎日やってるわけではない。



最近星座map行くとき見かけてるでんぱたん>>>
友ちゃバグもそうだけど、高確率で時間帯かな?
でんぱたんが寝てないのは知ってる。
最近わたしが寝てるんだ。うん、だから出会う率が少ないんだ。うん。
未分類 | Comments(8) | Trackbacks(-)
プロフィール

らべに

Author:らべに
○メイプルストーリー桜サーバー
 ゼノンで活動中!!!!

呑気気ままにまったり
  キノコライフヾ(●´∀`●)
 
◎処
 リプレ 1ch 
 フリマ 2ch
 フラッグレース

◎キャラ一覧
 ○ゼノン213lv
 ○聖魔 161lv
 ○カンナ151lv
   etc...(リンクキャラ達)

検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
